さしものGMの舞台裏

セッションであったことなどをつらつらと

【黒絢のアヴァンドナー】ちょっぴりトレーラー公開

近々こんな卓を開きたいと思ってます。

 

【トレーラー】
きこえる。きこえる。
声が聞こえる。
それは君たちを呼んでいる。このか細い声が....
そんな白昼夢を見ている。気付けば廃墟に居る。
何故ここに皆が居る。ここに何がある。
機械の廃墟は冷たく僕たちを覆う。段々と同化されてるみたいで。
でなければ。僕らは日常に戻らなければ。

黒絢のアヴァンドナー
~記憶辿りの冷棺~

【レギュレーション】
初期作成+500ルアド

【HO】
HO1 シナリオチャリス「"工場長"クデルマス・エル・フィアス」感情:侮蔑
貴方はクデルマス工場で、肉体強化パーツの開発に携わっている。
君は気付いている。工場長は君を実験体とした見ていない。
しかし益はあった。だから君はしぶしぶ仕事をしている。
そしてその日も実験をするようだったが....

HO2 シナリオチャリス「HO1」感情:自由
貴方はHO1と一緒に寝るほどの、家族とも言っていい仲の人物だ。
だが、HO1は最近自分に隠れてどこかに行ってるらしい。
それを確かめようと慣れない尾行をしていたのだが....

HO3 シナリオチャリス「"フリースナイパー"トルー・ネクロマンス」感情:信頼?
貴方はトルー・ネクロマンスの仲間の一人。
トルーは君を導き、とあるクデルマス工場の調査に乗り出した。
外では信頼するトルーが、クデルマスの頭を狙うチャンスをうかがっている。
この任務、失敗してはいられない。そう君は奮起したのだが....

HO4 シナリオチャリス「"工場長"クデルマス・エル・フィアス」感情:疑問
貴方はクデルマス護衛隊の一人である。
気付けばクデルマスの傍にいた。前に何をしていたのかも思い出せない。
クデルマスに尋ねてもクデルマスは答えなかった。
そして、「今日は実験があるから来なさい」
クデルマスに呼ばれ、実験室に赴くが....